原一探偵事務所の浮気調査についての詳細

原一探偵事務所

 

 

 

 

 

 

 

TVでおなじみ原一探偵事務所

メディアでも利用されることが多い原一探偵事務所は、幅広い調査を行っている会社です。
利用する方のニーズに合わせた調査をしっかり行ってくれると口コミでも人気の探偵事務所です。

探偵事務所の中には、探偵業法の届けをせずに行っていたり、会社の所在地が曖昧、協会や団体への未加入、
事務所での面談を拒否する、調査料の話をすぐにする、違法調査を宣伝している事務所も多く存在しているのですが、
原一探偵事務所は正規に登録をされている事務所であり、安心して利用することができます

浮気を疑ったら依頼してみましょう

探偵を雇って調査する目的は人により様々ですが、昨今は浮気調査が多いようです。
浮気をしているかもと疑わしい行動を発見した場合、多くの方が自分の力でどうにか証拠を掴もうと動くと思うのですが、
実はあまり成果がないという結果が多いのです。

スマートフォンなどを覗ける環境があっても、それをしてしまうと後々不利になってしまうことも多いですし、
尾行というのは慣れない人がいると相手に察知されてしまうことも多く、お勧めできません。
また、パートナーに直接聞くという方法もありますが、復縁を望んでいる場合は、
聞くことで状況を悪化させてしまうこともあります。

さらに、もし浮気が確定したら離婚に踏み切るという人も有利に事を運ぶ為には証拠が必要になってきます。
そこで、役に立ってくれるのが探偵事務所なのです。

探偵事務所に頼むのは自分の恥を晒しているような気がするという人もいますが、
一人で悩んでいるのはとても苦しいものですよね。
友人や親族に話してしまうと、大事になってしまうこともあるでしょう。

まずは、真実を知り、復縁をするのか離婚をするのかを考えたいという人ほど、探偵事務所への依頼がお勧めなのです。
あくまでも、パートナーが浮気をしているかどうかを調査するのであって、
離婚を勧める場所ではないということを把握しておきましょう。

原一探偵事務所の費用の目安・目的

探偵事務所に依頼するにもお金が高いのではないかと心配な方も多いかもしれませんが、
原一探偵事務所では1日80000円、基本料40000円という目安を設けています。
これを基準に依頼するかどうかを考えてみましょう。

もし、絶対浮気をしているという自信がある場合、
証拠さえあればパートナーの相手に対して慰謝料の請求ができるので、そこまでの高値とも言えませんよね。
探偵事務所で得た証拠は法的にも効果がある為、離婚を考えているという人にとってはかなり助かるものでもあります。

原一探偵事務所では、慰謝料請求の為の証拠を目的とした調査ではなく、あくまでも「真実を知る」ことを目的にしています。パートナーを疑い続けていくのも心身共に疲弊してしまいますし、無駄なストレスを感じてしまいます。
真実を知るのが怖いという気持ちもあるでしょうが、真実を知りどう動くのかにシフトする方が人生を豊かに生きられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原一探偵事務所6つの特長

●原一探偵事務所には6つの特長があります。

(1) 法律に則った事務所なので安心
(2) 日本最大級の調査員数
(3) 調査実績が豊富、相談数が膨大
(4) 全国で対応し、安心の料金プラン
(5) 調査機材が最新
(6) アフターフォローもしっかり

上記の事から、初めて利用する方でも安心して依頼することが可能だということがわかります。
さらに、24時間365日フリーダイヤルにて無料相談ができます。
依頼するかどうか悩んでいるという人は一度相談してみましょう。
また、調査依頼に対して無料で見積もりをしてくれるので、料金を見て考えるということもできます。

依頼までの流れ

(1) 電話での相談受付と予約(無料)
どのような内容で依頼したいのかを相談できます。相談内容は秘密厳守を徹底しているので安心して利用できるでしょう。

(2) 面談(無料)
お客様の負担にならないように、都合の良い日時や場所に専門の相談員が伺い、対応してくれます。
また事務所での面談も可能です。相談員がお客様の話を真摯に聞き、解決案やアドバイスをしてくれます。

(3) 見積もり
依頼内容により、最適な調査方法を提案してくれます。調査方法についての見積もりを提示し、
納得した場合に契約書の作成へと移行していきます。
原一探偵事務所では経費込みの料金を提示しているので、納得した料金の範囲内で委任契約をします。
調査後に追加料金が発生することはないので安心してください。

(4) 調査準備
スムーズに調査ができるように、依頼内容に必要な書類などを持参することがお勧めです。

(例)
・調査対象者の写真数枚(顔や体格、身長、普段の服装などがわかるもの)
・勤務先の住所や電話番号
・車に乗っている場合は、車種やナンバー、ボディカラーなど
・浮気相手だと疑っている相手の名前や住所、勤務先
・よく行く店などの情報
・生活パターンの把握(怪しい行動をしている日時が分かれば尚可)
これらの情報を元に調査人数の調整などをして、配置を決めていきます。

(5) 調査を開始
調査対象者をマークし、調査を行います。

ここまでが調査をするまでの段階です。この後、中間報告があったり、監査をしたりして調査報告書が出来上がります。


SNSで浮気発見

相談無料24時間受付中 原一探偵

コメント

タイトルとURLをコピーしました